プロフィール
アベクリスティ
profilephoto

本店、梅田占いサロン「水瓶座の時代」安部クリスティ

占い鑑定歴は30年にわたり、人間を研究し、心理を分析して、 あらゆる占法を駆使し、独自の鑑定法を確立する傍ら、 TV・雑誌・新聞・執筆・本の出版等、マスコミで有名な占い師。

女優・モデルなどの芸能人、財界トップが当たると唸り、行列多数×予約殺到の超当たる占い師としてメディアで話題となる。

日本の先駆者的なカルチャーセンター産経学園4校にて講師として、タロット星占い、西洋占星術、両手手相占いなどの講座をもち、新しいパホーマンス占いも作り出した。

今、現在、四柱推命、西洋占星術、タロット星占い、風水気学、両手手相占い、
各種類の 教室がある。

占い教室を作りながら占い師養成し、多数の鑑定所をもつ。イベントなどに占い師を派遣している。

現在、おおさか梅田占い養成大学院院長であり、有名占い師である。

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

アベクリスティ


マルチ占い師・アベクリスティ

占いアプリ配信中



---無料占いあり---
好評配信中

情報発信ブログ


アベクリスティの情報発信ブログ

占いと占い教室☆アクエリアン

日本占い動画学習センター

categories

archives

recommend

recommend

recommend

地球は「行動の星」だから、動かないと何も始まらないんだよ。
地球は「行動の星」だから、動かないと何も始まらないんだよ。 (JUGEMレビュー »)
斎藤一人
アベクリスティが影響を受けた経営者のご本

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM