
  • 2017.10.16 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    一白水星の年は安倍内閣は求心力が保てるのか?

    • 2017.07.13 Thursday
    • 19:37

    今年(平成29年2/4から30年2/3まで) 平成29年一白水星の年であり

     

    安倍総理は昭和29年生れなので一白水星であり中宮にいるので八方ふさがりでありまた、一番注目されている!

     

    安倍内閣の支持率が急低下で大きな政治の変動が起こりやすく混迷期である。

    安倍総理の運気が弱く、野党の方がが強くなっていますので、

    政界の悪い面が表面化しやすく

    国民の信用を回復するように政治家としての古い慣習や習慣を

    原点に戻って考え直しをしていかなければならないのでしょう。

    29年8/3日、内閣改造に期待したい!

     

    一白水星が中宮の年は六白金星が北の(坎宮)に在伯し、今年は六白金星に暗剣殺がついている!

    一白水星の年は南の(離宮)に五黄土星が在伯しているので火災も多い年になる。

     

    「一」は物事の始まりであり原点を意味し九星の中で水の精で一滴の雨露が集まって流れを作り怒涛の滝になり、

    岩にぶつかりながら幾多の困難に遭い乍らも悠々と流れながら大海へに注ぎます。

    状況に対して柔軟性もありますが荒れれば大船も転覆させ、

    家も田畑も押し流すほどのパワーを秘めていてその時々によって大きく変化する性質だといわれています。

    一白水星、中宮年は過去の水の災害があり、雨量が多く、大洪水になっている!

     

     

    坎宮は一白水星の定位置であり(苦労、貧乏、悩みの部屋)に暗剣殺(事業の失敗、病気、他動的な凶意が多い)

     

    ★一白水星が中宮の年はもともとは一白水星の定位置(坎宮六白金星は政治、資金、リーダーの運を表し安倍総理は昭和29年一白水星であるで八方ふさがりである。

     

    政界が困難期に入り外部からの悪い影響を受けたり部下に裏切られたり、部下の失敗などで責任を取らなければならない時

    一白水星は部下、苦労、辛抱、貧乏、悩みの象意である。

     


    • 2017.10.16 Monday
    • 19:37
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      アベクリスティ


      マルチ占い師・アベクリスティ

      占いアプリ配信中



      ---無料占いあり---
      好評配信中

      情報発信ブログ


      アベクリスティの情報発信ブログ

      占いと占い教室☆アクエリアン

      日本占い動画学習センター

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      recommend

      recommend

      地球は「行動の星」だから、動かないと何も始まらないんだよ。
      地球は「行動の星」だから、動かないと何も始まらないんだよ。 (JUGEMレビュー »)
      斎藤一人
      アベクリスティが影響を受けた経営者のご本

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM