やぎ座の人(太陽、月星座、やぎ座のマジョリティ人は好きになりにくい)のは何故?

  • 2017.04.06 Thursday
  • 19:57

12星座で特に、やぎ座の人はなかなか人を好きになれない!!

 

「好きってどんなことと聞かれる!私って欠陥があるのかしら。」と何人かに聞かれる!

JUGEMテーマ:占い師

太陽星座は(社会に見せる顔)月星座は(もう一つ自分素、隠れた内面)結婚に対してテンションがかなり低いめ。

  相手に尊敬できるところ、自分にプラスになるものがあれば、、、、

 大体合理的になる星座かもしれない?結婚を意識した恋の経験がなくても

 経済的精神的な自立が強く、男性に対して依存心も少なく、結婚の必要性を感じないよう。

企業家して成し遂げたい大きな目標がある人ならば十分じぁない、、、、。 

独身を貫くのも素敵な生き方だと思う。

 

 結婚願望がなくても自分を女であることで時間を大切にしたいですネ!

 

               (私は太陽水瓶座、月やぎ座) アベクリスティ


  • 2017.10.16 Monday
  • 19:57
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    アベクリスティ


    マルチ占い師・アベクリスティ

    占いアプリ配信中



    ---無料占いあり---
    好評配信中

    情報発信ブログ


    アベクリスティの情報発信ブログ

    占いと占い教室☆アクエリアン

    日本占い動画学習センター

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    recommend

    recommend

    地球は「行動の星」だから、動かないと何も始まらないんだよ。
    地球は「行動の星」だから、動かないと何も始まらないんだよ。 (JUGEMレビュー »)
    斎藤一人
    アベクリスティが影響を受けた経営者のご本

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM