トランプ米大統領を占って観ました!四柱推命(アベクリスティ)

  • 2017.02.05 Sunday
  • 18:09

 

トランプ米大統領を占うと

 

1946年6月14日生れ(1946年6月13で時差がありますので1日前にしました)

 

陽刃格

 丙戌年墓、甲午月(帝旺羊刃)、戊午日(帝旺羊刃)

 

  帝旺は自信家で強気で独立独歩、他人の言うことを聞かない人で

  人に指図や頭を押さえらることを嫌う王様の星、帝旺が2つもあります。

 戊つちのえ・は岩の土、山や堤防になる土を表します。

 山の本質は高く甲木あって水を豊かにため癸の水の谷川も潤いがあり

 甲木が育つ状態が非常に良い状態とされています。

 山は高いだけで甲木がない雨が降れば土石流や鉄砲水を出し人も近寄りません。

 

 この命式は

火星だらけになり、戊の土が焼けていますので、になりました。又、甲木も焼けています。

 庚、壬が用神ですが、庚庚庚壬壬壬。。など  3つ以上・・・の人だったら話ができる人になります。

 個性的で変わった人しか合いませんネ!(安倍総理は日干が庚辰日、壬申月、甲午年1954年9月21日なので

  相性いいでしょうがトランプ大統領が親分で安倍総理に全てにおいて圧力をかけてきますので。。。)

 

 戊が焼けた土になりも焼け、神経がやられてしまいますので土の悪い意味が強くなり

  頑固となり、周りの人の言うことなど聞く耳を持たず、人も寄せ付けません!

 

戊午日は芸術、技芸、商業に適職、午は弁才,先見あり、アイデアに優れる。勇ましい事業を好み、怒るとカッカとなりやすい人でしょう!

 

が2つあり午午の自刑=闘争本能が強いため自分不注意から災いを招きやすい事も 。

 

戌はズバリ発言し勇気と知略兼備の人、猜疑心が強くストレートで自分勝手なところがあります。

 

 

JUGEMテーマ:四柱推命 講座


  • 2017.06.21 Wednesday
  • 18:09
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    アベクリスティ


    マルチ占い師・アベクリスティ

    占いアプリ配信中



    ---無料占いあり---
    好評配信中

    情報発信ブログ


    アベクリスティの情報発信ブログ

    占いと占い教室☆アクエリアン

    日本占い動画学習センター

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    recommend

    recommend

    地球は「行動の星」だから、動かないと何も始まらないんだよ。
    地球は「行動の星」だから、動かないと何も始まらないんだよ。 (JUGEMレビュー »)
    斎藤一人
    アベクリスティが影響を受けた経営者のご本

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM