
  • 2017.10.16 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    結婚線の長さで愛情の深さがわかるヨ!

    • 2014.11.30 Sunday
    • 00:00
    今、結婚線が短いでも愛される相手が出現したら徐々に長くなるのヨ!
    あなたと彼、どちらが長いかしら?薬指まで伸びてる人、
    さらに伸びている人は、自分の理想の人から愛されそう!
    お互いに長いカップルは相思相愛でずっと年を重ねてもラブラブ!!短い人は長い結婚線の人と出会えたらいいね!
    手相は心身と密接なかかわりがあります!
    脳の部分が「手」の動きをつかさどる、(恩師の浅野八郎先生より)心の皴が手相の皴に現れるのでしょう!!
    長年手相占いしていると
     手相のしわが多い人ほど手相占いを見てもらうのが嫌な人が多いようですね!
    単純でさっぱりした生格と自分で思っている人も意外と縦と横の線が多い人もいますね!
    また、芸術家の人ほど細かい線が多いですね、いろいろ悩みながら人を感動させるいい作品が生まれますから・・・・
    もし、あなたも線が多いと思ったら自分の好きな趣味が才能を生み出しているでしょう。
    、もしかして、それがお金に結びつくかもしれませんよ!
    特に金星環5.6本ある人頭脳線が薬指と小指の間から下に線を引いて(標準です)が
    それより長い人は芸術家として成功するでしょう!
     
    細かい線があまりない人は前向きでプラス志向なので、自分なりに仕事をしていくか、
    自分で企業を起こすのもいいでしょう!
     

    両手手相占い 教室

    • 1969.12.31 Wednesday
    • 08:59
    アベクリスティの両手手相占い 教室

    60歳を過ぎて運命の人に出会い結婚したカップルの手相

    薬指の下まで伸びている長い結婚線の2人




    個人レッスンも行っています!

    占いサロン アベクリスティ 水瓶座の時代

    おおさか梅田占いプロ養成大学院

    教室:大阪 梅田教室


    06-6393-5998

    JUGEMテーマ:占い

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    アベクリスティ


    マルチ占い師・アベクリスティ

    占いアプリ配信中



    ---無料占いあり---
    好評配信中

    情報発信ブログ


    アベクリスティの情報発信ブログ

    占いと占い教室☆アクエリアン

    日本占い動画学習センター

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    recommend

    recommend

    地球は「行動の星」だから、動かないと何も始まらないんだよ。
    地球は「行動の星」だから、動かないと何も始まらないんだよ。 (JUGEMレビュー »)
    斎藤一人
    アベクリスティが影響を受けた経営者のご本

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM