中学二年生天才将棋棋士の藤井聰太さんを占う。

  • 2017.06.16 Friday
  • 16:54

2002年7月19日うまれ

蟹座に3つの星、太陽、水星、木星固まり合している。天王星が水瓶座は天才がうまれる

3つの太陽、水星、木星が天王星と150 度凶角度。

 

1ハウス (自分の部屋) 太陽蟹座(子供のころ人のことを良く見て模倣できる才能)

水星(子供のころの記憶力に長けており過去のヒントを引き出す能力)

木星(拡大、幸運)過去の記憶力を引き出し広げていく能力があります。

水瓶座の守護性である天王星は(新時代の先取り、天才の星)と凶角度を取って

8ハウス(専門研究家)海王星(霊的な星)がそばにいる。

霊的な能力とインスピレーションに恵まれる。

天王星と土星(制限、忍耐)、が120度吉角度。

責任のある地位に就く人で ”世代的に影響を与える人”である。

どこで出会うかしら?(恋愛の場所がわかります)どんな人と結婚するの?

  • 2017.04.03 Monday
  • 14:36

女性、男性も恋の行方、悩み、陥りやすい恋愛パターンがあります。

 

恋多き女ながらどの恋も短命に終わる人

縁あっても友達以上恋人未満のプラトニック。

ジェットコースター的で刺激が満ちた恋。

 

一番恋愛が当たるのは、星座占いの深い奥を知るとわかるから面白いです!

恋愛は男、女関係なく、同性同士の愛、尽きない悩みですね!

 

        ダメな恋愛の原因は、、、、、、、。

 

惹かれる人が問題児ばかり。、三角関係や不倫に陥りやすい。

 

 

星占いや西洋占星術から貴方の恋愛体質を知り、

 

(彼、彼女)の恋愛の謎が解けて自分自身をもっと解りますョ!

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

アベクリスティ


マルチ占い師・アベクリスティ

占いアプリ配信中



---無料占いあり---
好評配信中

情報発信ブログ


アベクリスティの情報発信ブログ

占いと占い教室☆アクエリアン

日本占い動画学習センター

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

地球は「行動の星」だから、動かないと何も始まらないんだよ。
地球は「行動の星」だから、動かないと何も始まらないんだよ。 (JUGEMレビュー »)
斎藤一人
アベクリスティが影響を受けた経営者のご本

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM